** 映画代の節約&お得 **

電気・水道・ガスの節約 金券ショップで節約 スーパーで節約 映画代の節約 その他節約

貯蓄しながら育児を楽しむ >節約 >映画代の節約&お得


映画代を節約する

映画の料金1800円はちょっと高いと思いませんか?ちょっとでも映画代を節約する方法を紹介します。

●映画の日、レディースデーで節約&お得

たいていの映画館は水曜がレディースデーに設定されていて、女性の方は1000円で映画を見ることができます。映画の日は毎月1日に設定されていて、この日も1000円で映画を見ることができます。映画を行くならこの日を狙って映画代の節約をしましょう。


●金券ショップで節約&お得

金券ショップでも映画のチケットを買うことができます。映画館や、日程などによって料金が変わってきます。安いもので500円〜というのもあるので、金券ショップをチェックしてみましょう。人気の映画は売り切れの場合もあります。見るものが決まってる場合は早めに購入するとよいでしょう。


●映画の試写会で節約&お得

映画の試写会は無料で映画を見ることができます。また、みんなより早く公開前に見ることができるというのも利点です。たまに化粧品などのサンプルももらうことができたりするので、試写会に応募してみましょう。映画の試写会はインターネット、はがきなどで応募できますが、けっこうよく当たります。
試写会の情報はこちらのサイトを参考にしてみてください。

試写会CLUB
50円ムービー局


●レンタルビデオで節約&お得

こちらは映画館で見るのではないのですが、見たい映画でもちょっと待っていれば、レンタルビデオ、DVDで見ることができます。映画館に行くよりもずっと低料金で映画を楽しむことができます。
最近は宅配DVDというのもあります。ネットで予約し、自宅に送られてきます。返却はポストにいれるだけ。入会金も送料も必要ないので便利です。
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】 SUTAYA 無料サンプル - ただいま無料お試しキャンペーン実施中!!30日間無料でDVDがレンタルできます。



電気・水道・ガスの節約 金券ショップで節約 スーパーで節約 映画代の節約 その他節約

貯蓄しながら育児を楽しむトップへ                                           ↑このページのTOPへ



SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー