** 貯蓄のための目標を立てる **

貯蓄しながら育児を楽しむ >貯蓄のための目標を立てる


貯蓄のための目標を立てる

あなたは貯蓄をしたい!と思ってますか?このページを読んでるからにはしたいのでしょう(笑)
何のために貯蓄をしたいのですか?
貯蓄をしたいあなた。
まず、目的、目標を持つ。目標を持つって大事です。目標があるから、頑張れるのです!
そして、その目標を忘れずに、目標に向かってひたすら努力する。
次に、絶対できると強く思う。
これで完璧です。あなたも貯蓄できます!
私は自分のことを努力家だと思ってます。努力するって楽しいですよ。こうなりたいって思うから、その夢をかなうことを考えながら努力してます。そしてその夢が叶うのが何よりの楽しみです♪

まずは目標を決めること。

【目標】私の場合
子供が12歳になるまでに教育費1000万貯める。
毎年100万ずつ3年住宅ローンの繰上げ返済をする。
老後資金を貯める。
車購入のため300万貯める。
家族でたくさん旅行に行く。

次にすることは、その目標に届くためには、いつまでにどれだけ貯めればいいのか?を考える。

次にすることは、どのように貯めるかを考える。

【方法】私の場合
ネットのポイントサイトで貯める。
ホームページ収入で貯める。
FXで貯める。
節約する。

後は実行するのみ!

このように自分の目標を決めることからはじめる。目標は決めても忘れてしまいがち。
忘れないように、手帳などいつも見るところに書き留めておくこと。
私は貯金を確実に増やしていってます♪



貯蓄しながら育児を楽しむトップへ                                           ↑このページのTOPへ



SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー