** Yahooオークションで貯蓄 **

貯蓄しながら育児を楽しむ >Yahooオークションで貯蓄【入札】


Yahooオークションで貯蓄 【入札】

Yahooオークションは、以前に登録をしたことがあって、落札を1度だけしたことがありました。
オークションって時間がないとなかなかできなくて、気にはなっていたけど、そのままでした。
今回はYahoo!プレミアムの会員登録(月294円)が必要なくなったので、再度挑戦してみました。
現在は4,999円までの入札は無料。5,000円以上の入札、出品はYahoo! プレミアムの会員登録が必要です。
私はキャンペーンにより、12月までプレミアム会員費が無料です。

  入札編     出品編


私の落札したものです。

落札品 金額 コメント
沐浴剤 620円 ドラッグストアで2000円前後のもの
粉ミルク 130円 750円相当のものです。
食事用エプロン3枚
(中古)
311円 2枚で1000円くらいのものです。とてもきれいでした。娘が愛用しています。
産後リフォームショーツ 2500円 3200円相当のものでした。

【オークション入札の流れ】
欲しい商品を検索
    ↓
商品が見つかったら入札
    ↓
   落札
    ↓
取引ナビで連絡を取る
    ↓
商品+送料を振り込む
    ↓
 商品の到着
    ↓
出品者へ評価をする

【入札してみる】
まずは、育児用品を検索してみました。子どもが生まれるので、粉ミルク、沐浴剤などを探しました。それをお気に入りにいれて、観察していました。同じ商品でも、出品されている価格はそのときによって違います。送料込みの料金で、お店で買うより安くて、納得できるものに入札してみました。
みごと落札!

オークションで安く落札する私なりのコツ
自分の納得できる価格を良く考える。物によっては、楽天や、近所のショップのほうが、安く買えることもあるので、要チェック!それとは逆に、ショップより、格安の値段で出品されていることもあります。

同じ商品でも、出品されている価格はけっこう違ったりします。一度検索してみて、納得するものがなくても、後日もう一度検索してみるといいですよ。マメにチェックすること!

いくらまでなら落札する!と決めたら、他に入札者がいる場合は、熱くなりすぎず、さらっとあきらめる。競っていると、商品に見合う価格からかけ離れてたりしますよ。またのチャンスを探してみましょう。

【取引ナビで連絡】
落札すると、出品者から連絡が来ます。内容は、商品の確認、価格、発送方法の確認などです。メールを見て、問題がなければ、送付先、連絡先等を出品者に伝えます。振込みをすれば完了です!
出品者さんからのメールはとても丁寧で感心します!安心して取引できるといった印象でした。

【商品の到着&評価】
商品が到着したら、商品をよく確かめます。問題がなければ、出品者の評価をします。

ざっとこんな感じです。どうです?オークションは、欲しい商品を安く手に入れることが可能ですので、ぜひ利用してみてくださいね。商品を安く手に入れて、その差額で、貯蓄を増やしていきましょう!



貯蓄しながら育児を楽しむトップへ                                           ↑このページのTOPへ



SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー