** ネット広告で貯蓄 **

はじめに・コツ | メール受信 | アンケート・モニター | アフィリエイト

貯蓄しながら育児を楽しむ >ネット広告で貯蓄


ネット広告で貯蓄


ネット広告(アフィリエイト)とは?

自分のホームページを持っている人は、そこから収入を得ることができます。
サイトに広告を貼ることによって広告収入がもらえます!
これはメールの受信やアンケートなどのポイントサイトに比べるともらえる額が大きいです。
ホームページを持っている人なら誰でもはじめられるのでLet's TRY!
もちろん費用も無料です。広告はHPの内容にあったものを選ぶと効果的です。
こちらで紹介しているものはもちろん私が全部実践済み!登録した2ヶ月後くらいから成果が現れて、収入を得ています!銀行口座に振り込まれるのが楽しみです♪


その1 HPをつくる どんなHPを作るかよく考えてつくってくださいね。
その2 登録をする 初めての方はまずA8netに登録してみるといいでしょう。
その3 審査の合否がくる 約1週間。早ければ2,3日で結果が出ます。
その4 広告を貼る さっそく広告を貼りましょう。
その5 収入を得る 登録した口座に振り込まれます(^^♪

●報酬のしくみ

報酬の発生にはいくつか種類があります。

クリック報酬型 広告が訪問者にクリックされる度に、報酬が発生します。1クリック単価は1〜20円ぐらいです。
成果報酬型
(件数)
訪問者が資料請求などを行った場合に報酬が発生します。だいたい1件申し込みにつき300円〜3,000円が一般的です。
成果報酬型
(購入金額)
あなたのサイトから訪問者が商品を購入すれば、購入金額の数パーセントの報酬がもらえます。だいたい1%〜5%が一般的です。
表示回数報酬 バナー広告が表示された回数で決まります。人気のあるサイトでは効果があります。最近はこのタイプはあまりありません。

●おすすめのアフリエイトサイト

ここで紹介しているのは全て私も登録しています。ひとつだけでなくいくつかに登録してみてお気に入りのサイトを決めるといいと思います。登録は無料なので損はしませんよ。私の一番の収入源はA8ネットです。


ValueCommerce(バリューコマース)
報酬の支払い 紹介
5000円〜翌々月の15日 500円
日本最大級のアフィリエイトです。広告が豊富ですので自分のHPにあった広告を選べます。バリューコマースには、任意テキストというシステムがあり、任意のテキスト文でリンクを作成することもできます。ランダムで複数の広告を表示することもできます。メンテナンスが面倒という人もいますが、私は使いやすいと思います。
審査はやや難しいといわれていますが、完成したホームページでしたら通りますよ。

A8net(エーハチネット) A8net(エーハチネット)
報酬の支払い 紹介
5000円〜翌々月の15日 500円
ホームページ審査がとても簡単です。まずホームページができたら、A8ネットに登録することをお勧めします。広告主数も多く、使い勝手もよく、わかりやすいので今までアフィリエイトに挑戦したことのない人でも、簡単に始めることができます。有名な広告主が多いです。
★私が現在一番収入をもらっているサイトです。

LinkShare(リンクシェア)LinkShare(リンクシェア)
報酬の支払い 紹介
1円〜翌々月の末日 500円
2001年3月よりスタートの三井物産運営のアフィリエイトサイトです。2005/5/10から「毎月払いきりサービス」として報酬が1円から支払われます。他のサイトは5000円〜なので毎月小額でも振込みがあるのでうれしいです。商品リンクが多く、ショッピングサイトを運営する方にはおすすめです。振り込み手数料もリンクシェア負担です。広告主は約150ですが、みんなの良く知っている大手企業が揃っています。審査は簡単です。
★私が現在2番目に収入をもらっているサイトです。

JANet(ジャネット)アフィリエイト の JANet アフィリエイト の JANetJANet(ジャネット)
報酬の支払い 紹介
5000円〜翌々月の15日 600円
JANetは、報酬額が他のサイトと比べて高く設定されているので高額還元が期待できます。例えば他のサイトで150円のものが156円、3000円→3312円など。すべてがそうというわけではないので、広告を選ぶ時に他と良く比較しましょう。広告主は400社ほどです。広告数はあまり多くありませんが、ポイントサイト、懸賞サイトが豊富ですので登録必須です。審査も簡単です。初めから承認されているプログラムも多くあるので、登録後すぐに広告を貼ることができます。JANetには「60日リピーターポリシー」を採用してます。クリックした時に報酬があがらなくても、60日以内にアクション(資料請求、商品購入など)があればあなたの報酬になります。。2005/6/1より振込み手数料無料です。

accesstrade(アクセストレード)accesstrade(アクセストレード)
報酬の支払い 紹介
1000円〜翌々月の15日 500円
アクセストレードでは、法人サイトから個人サイトまで約27,000サイトが参加しています。レポート画面は初心者でも簡単にわかります。広告主は約500社と少なめです。審査は簡単です。実績をあげると、報酬額がプラスされたりすることもあります。広告を貼りかえる必要もありませんでした。
★2005/11/17振込み分よりイーバンク銀行、三井住友銀行の振込み手数料無料です。最低支払額も1000円になったので、すぐに報酬が受け取れます。

Traffic Gate(トラフィックゲート)Traffic Gate(トラフィックゲート)
報酬の支払い 紹介
3000円〜翌々月の15日 500円
トラフィックゲートしか扱っていない広告もあるのでぜひ登録することをおすすめします。広告主は300社程度です。審査は簡単です。報酬振込口座にジャパンネット銀行を指定すると手数料がかかりません。イーバンク、郵便局は使えません。再訪有効期限は30日です。
★2005/11/15振込み分より最低支払額が3000円に変更になりました。




はじめに・コツ | メール受信 | アンケート・モニター | アフィリエイト

貯蓄しながら育児を楽しむトップへ                                           ↑このページのTOPへ



SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー