** インターネットでちょこっと収入 **

はじめに・コツ | メール受信 | アンケート・モニター | アフィリエイト

貯蓄しながら育児を楽しむ >インターネットでちょこっと収入


インターネットでちょこっと貯める

インターネットでの収入に挑戦してみました!

●きっかけ

引越しをして、新しいマンションは家賃が今までより18000円高くなりました。
18000円。これはあなたにとっては高いですか?私にはとても高く感じました。まだ子供が生まれる前でしたが、生まれたらお金がかかると思っていたからです。
今までより18000円支払いが増えるのだから、その分多く稼がなくては!
そこで、どうしたら18000円を貯められるか考え始めました。
その時に知ったのが、インターネットを利用してお金を増やす。
という方法でした。
発見したらすぐに開始してみました。初めは半信半疑でしたが、なんとかちょこっとの収入になりました。もちろん誰にでもできるので、これを見たあなたもぜひはじめてみましょう。こちらで紹介しているものは、私はすべて実践済みです。
ただ最近は時間があまりないので、なかなかポイントがたまりません^_^;

●どうやってするの?難しい?

方法は簡単です!
ポイントサイトに登録してメールを受信する、アンケートに答えることでポイントがもらえます。そのポイントが商品券や、現金に交換できます。
メールを受信するだけ、受信したものをクリックする、メールで配信されたアンケートに答える、ゲームで遊ぶなど、です。

●お金はかかるの?

お金はかかりません。どのサイトも無料です。無料だから、とりあえず試しに登録してみました!

●個人情報は漏れないの?

大丈夫でした!登録すると、ダイレクトメールや、迷惑メールがたくさん来るのでは?と心配しましたが、一切ありませんでした。


●たくさんポイントを貯めるコツ


多くのサイトに登録する

できるだけ多くのサイトに登録しよう!
はじめは試しにいくつか登録してみて、後から追加してみる。たくさん登録すれば、それだけ貯まる可能性は増えていきます。


たくさんチェックする

登録の時、興味のあることをチェックする項目がありますが、これには多めにチェックを入れること!
興味に応じて、アンケート、メールが来るため、たくさんチェックを入れているほうが有利になります。


マメにチェックする

アンケート、クリックとも先着○○○○名様までと決まっていることも多くあります。
メールをマメにチェックしましょう。
また一日一度ポイントが確実にもらえるというのもあるので効率的にチェックしていくのがいいですね。


家族の分も登録する

家族の分も登録すれば、それだけポイントも多く貯まっていきます。サイトによっては不可なところもあるのでチェックしてみてくださいね。比べてみると女性と男性、年齢で配信されているメールがけっこう違います。
また人に紹介すると紹介ポイントというものがもらえる場合もあるので、ポイントは貯めやすいです。

●あると便利なもの

フリーメールアドレス

登録していると、多くのところからメールが来ます。重要なメールと間違わないように、アドレスを使い分けましょう。yahooのフリーメールなどがあります。Outlookなどで確認もできるので、家からでも、外からでも確認できますよ。さらにメールの振り分け機能をすると、便利です。


振込口座

多くのサイトはイーバンク銀行ジャパンネット銀行へ換金することができます。商品券や、図書券に交換できるサイトも多いので、はじめから持っている必要はありませんが、持っていると便利です。

 


ポイント合算サイト

中途半端になってしまったポイントをひとまとめにして、他のプログラムのポイントに変換できます。GポイントNetMileなどがあります。

Gポイント NetMile      



はじめに・コツ | メール受信 | アンケート・モニター | アフィリエイト

貯蓄しながら育児を楽しむ                                           ↑このページのTOPへ



SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー