** 懸賞のコツ&当選実績 **

懸賞のコツ/当選実績 お勧めの懸賞サイト 今すぐ簡単に応募できる懸賞 大量当選

貯蓄しながら育児を楽しむ >懸賞のコツ&当選実績


懸賞のコツ&当選実績♪

懸賞に応募したことありますか?
私は懸賞大好きです♪
当選したときのことを考えながら、懸賞に応募する。それがとっても楽しいです。
そして、当選したときは、“やった〜”と1人で喜んでいます。
懸賞は応募しないと当たらない、応募してみるとけっこう当たるものです。ぜひ挑戦してみましょう。当選人数が1000人以上などの大量当選の懸賞は当たりやすいので、今まで懸賞で当選したことのない人は挑戦してみると良いと思います。
当選することによって、また応募するという気が湧いてきます。
忘れた頃に商品が届いたりします。懸賞でしか手に入らないものもあるので、ついつい応募してしまいます。
また、インターネットで懸賞に応募すれば、はがき代の費用もかかりません。無料で楽しんでお得感を味わいましょう。ほんのちょこっとの時間で楽しみが受け取れますよ。

●懸賞でお得をする方法


懸賞サイトに登録する メールを受け取る 情報を入手して応募する 当選する(^^♪

●私の懸賞の当選実績

私は懸賞が好きで、よく応募していました。最近はあまり時間がなく、暇なときたまーに応募するくらいです。
今までに懸賞に当選したものではこんなものがあります。

◆海外旅行(10万円分でサイパンへ)
◆一泊二日食事付温泉旅行(3万円相当)
◆スポーツ観戦チケット(8万円相当)
◆バック(1万円相当)
◆商品券、図書券、食事券、映画のチケット etc....

まだまだ他にもいろいろ当選しています。一番うれしかった当選品は海外旅行10万円相当です。好きな国が選べ、ホテルも選ぶことができました。
スポーツの観戦チケットはプレミアがついていて、インターネット上で売ったら8万円にもなりました(^_^) 懸賞では、このようにプレミアものも手に入れることができます。
当選人数1名などの懸賞に当たったコトもあります♪


●懸賞で当選するコツ

懸賞は当たっている人は良く当たっています。そこでやっぱりコツってあるの?って思いますよね。それでは懸賞で当選するコツをちょこっと紹介します。


懸賞のコツ1 まめに応募する。

懸賞の情報をこまめにチェックし、入手したら、即応募しましょう。応募しなければもちろん当選しませんよ。たくさん応募すればするほど当選の確率は高くなります。暇を見つけてどんどん応募しましょう。


懸賞のコツ2 コメントを詳しく

懸賞の中にはコメントの内容によって当選を決めているものもあります。たかがコメントですが、あなどらないように、きちんとコメントを書きましょう。例えばホームページを見ての感想でしたら、良い点、改善点の両方を書くと好印象です。これは効果あり♪


懸賞のコツ3 祈る

当選したい!と強く願ってると、当選確率も高くなります。そんなこと?って思うかもしれませんが、当たりたいと思って応募した懸賞はよく当たっていました。


懸賞のコツ4 ソフトを使う

インターネットでの懸賞応募には便利なaiBAR2000というソフトがあります。初めに名前、住所、メールアドレスなど必要事項を登録しておけば、毎回入力をする必要がなく、時間をかけずに多くの懸賞に応募することが可能です。ぜひ活用しましょう。


懸賞のコツ5 メルマガを購読する

インターネット懸賞で、メルマガを購読しますか?という欄があったら必ずチェックを入れましょう。興味のない人より、ある人の方がもちろん当選確率は高くなります。


懸賞のコツその6 手間をおしまない

簡単に応募できるものは、競争率も上がります。多少手間がかかっても、面倒くさがらずに応募していきましょう。面倒なもののほど、応募者は少ないので、当選確率は確実にあがりますよ。

懸賞のコツ7 早めに応募する

懸賞の基本は早めに応募する。ある程度の数が集まったら期間内でも締め切ってしまうことがあります。
締め切りが数回に分かれて抽選が行われる場合、早めの締切のものをねらって応募しましょう。はじめのうちは、懸賞を知っている人が少なかったり、応募人数が少なかったりするために、当選しやすくなっています。


以上のことを踏まえて、自分の欲しい商品をGETできるように頑張りましょう♪
コツがわかったところで、おすすめの懸賞サイトに登録してみよう。


懸賞のコツ/当選実績 お勧めの懸賞サイト 今すぐ簡単に応募できる懸賞 大量当選

貯蓄しながら育児を楽しむトップへ                                           ↑このページのTOPへ



SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー